2013年明けました
昨年は本当に素敵な年を過ごせて…皆様のおかげです。本当にありがとうございます
お正月休みは神奈川に行って参りました
鶴岡八幡宮で初詣

御利益がありそうです。
横浜にも行きました
赤レンガ倉庫。
Billsでランチ
リコッタパンケーキ
おいしかったー
今年もいいことがありそうな予感
美容師がんばるぞー
今年もよろしくお願いいたします
1月は毎週月曜日と17日(木)にお休みをいただいております
Android携帯からの投稿

昨年は本当に素敵な年を過ごせて…皆様のおかげです。本当にありがとうございます

お正月休みは神奈川に行って参りました

鶴岡八幡宮で初詣


御利益がありそうです。
横浜にも行きました

赤レンガ倉庫。
Billsでランチ

リコッタパンケーキ

おいしかったー

今年もいいことがありそうな予感

美容師がんばるぞー

今年もよろしくお願いいたします

1月は毎週月曜日と17日(木)にお休みをいただいております

Android携帯からの投稿














確か星がスッゴく綺麗に見れたっけ。