2013年明けました鳥居

昨年は本当に素敵な年を過ごせて…皆様のおかげです。本当にありがとうございますビックリ



お正月休みは神奈川に行って参りましたにこ



鶴岡八幡宮で初詣音符はた

御利益がありそうです。


横浜にも行きましたネコ



赤レンガ倉庫。

Billsでランチナイフとフォーク


リコッタパンケーキ食パン

おいしかったーLOVE

今年もいいことがありそうな予感きらきら!!
美容師がんばるぞーグー


今年もよろしくお願いいたします!!

1月は毎週月曜日と17日(木)にお休みをいただいておりますニコ



Android携帯からの投稿



うわーーあせるあせるあせる



幼虫チョコだそうなダッシュ

でもお味はめっちゃおいしいきらきら!!きらきら!!
秋田のコマツヤさんのおもしろスィーツイチゴケーキ
カブトムシのケーキなんかもありましたきゃっ

なかなかクオリティー高くてビックリですハロウィン






Android携帯からの投稿
震災から今日で一年。

2時46分

お客様含めみんなで黙祷しました。


あの日からもう一年も経ったんですね。



やっぱり今もあの情景が忘れられません。



あのとき、シャンプー台にいました。

やっぱりまだ一年ではあのときの恐怖感は拭い去れません。


でも、この一年何かはわからないけど、自分の中で、考え方かな…変わった気がします。




欲をもつことは悪いことではないけど、欲より夢をもつことのほうが大事だなぁって。その方が明るいなぁって思いました好


去年のこの時間は車の中で眠れない夜を過ごしてたとこだお月様確か星がスッゴく綺麗に見れたっけ。
お店はもうすっかり元に戻ってるけど、お店が再開できたあの日…
あぁあ一生忘れないな花








Android携帯からの投稿