明日から、今週末にかけて我が家では記念日と

私のお誕生日がやってくる🥰㊗️


なので、一旦帰宅。

母を伴って。笑

平日なので、だんな様はお仕事だし、まだ子供たちと私だけで過ごすことに不安があって、帰宅する時にはお願いして母に移動してきてもらいお泊まりしてもらっている。



愛犬よ🐶


会いたかったよ。少しおバカなところが可愛いところ💕



一昨日から、なるべく普通に近い暮らしをするように心がけている。

朝起きたら洗濯機をまわし、顔を洗って、ヨガをする。身の回りを整えて、なるべく身体を動かす。

ご飯を食べたら、お掃除をして、お洗濯を干して、お散歩して👣👭👣

午後も、無理しない程度に家事をしたり、踏み台昇降したり。


家に戻っても、今までは母が何でもやってくれて、甘えてお願いしていたけれど、自分の身体と心の声をちゃんと聴きながらだけど、本来の私の生活に近い動きをすると決めた💡


誰かのお世話が出来ること、

家事が出来ること、

息子と一緒に過ごせること、

帰ってくるだんな様をお帰り〜って迎えられること。


本当に嬉しい😆✨🎶

ありがたい😌


今日もゆっくり、ゆったり{emoji:149_char3.png.ハート}