入院から一週間が経ちました!

寝たきりの状態ではありますが、入院翌日からベッドでリハビリに行ってます。


ですが、今日から三連休なのでリハはお休み。


退屈な三日間のスタートとなりました!


せっかくなので...

入院に持参してよかったものをご紹介していきますね指差し

ふきとり化粧水編

入院中は、

入浴介助が週2日しかありません。

私はほぼ寝たきりのため、

顔を洗うこともできない。

でも、汚れは蓄積されていきます!

そんな時にはふきとり化粧水が便利。

コットンも持参して、

朝食のあとにパパッとふきとってます!


成分はもちろんのこと、ポンプヘッドなのでボトルを逆さまにして使用する必要がありません。蓋をカパっとあけたら、コットンをおいてプッシュするだけで化粧水がでてきます!!手が麻痺していても使いやすいのでおすすめ飛び出すハート



二つ目はこちら。鼻の黒ずみが気になる私は、インスタの投稿に惹かれて購入してみました。拭き取った後はザラつきがなくなり、保湿力もあるような...気がしますプチプラなのもよいですね飛び出すハート


気になったら、是非チェックしてみてくださいニコニコ