ブログネタ:好きな中華料理 参加中根が貧乏性なので(笑)、
高級中華料理なんかより、
街の中華屋さんの方がいいですね。
別にフカヒレスープが飲めなくても、
上海ガニが食べれなくても、
炒飯と拉麺セットや、ビールと餃子、枝豆(中華ちゃうがな(笑)!)で十分満足できます
♪そんな中、以前勤めていた所の近所に、お気に入りの中華屋さんがありました。
行くときは仕事の合間のお昼ごはんなので、さすがにビール
と…、なんてわけにはいかず
、たいていは定食ものか拉麺でしたが、
一度、注文したものと間違って(と言うより、自分の勘違いやけど淲
)出てきたものが美味しくてハマりました
!揚げソバ と フライメン って違うかったみたい。
まぁ、市販の細麺のンも嫌いじゃないけど、
その、八宝菜のあんかけパリパリ太麺のフライメンが、むっちゃ美味しかったンよ~
残念ながら、今いる所の近所には、あんまり気に入った中華屋さんがないねんな~淏。