出産予定日まであと58日


めちゃくちゃ中途半端だけど

このタイミングでベビー服の水通し🧺🫧




左奥のおくるみはトラちゃんの時に買った物🌸

2人目用に新しく買ったのは写真に写ってる7着👗


今回はH&Mとユニクロでのみ購入

短肌着、コンビ肌着いろいろあるけど

私は断然ボディスーツ派🙋‍♀️

これ以上は産まれるまで買わないつもり。


写ってないけど下段にトラちゃんの時使ってた

コンビ肌着と短肌着が数枚干してあるから

足りない分はそれで補う👍



お洋服大好きな私のことなので

産んだあとお顔見てその子に合いそうな服とか

爆買いしちゃいそうだし…😛



8月産まれだから首が座る頃には

半袖から長袖に以降する期間になるかな?🤔

半袖のベビー服は買いすぎ注意だね⚠️



赤ちゃん迎える準備は着々と進んでて

名前も一応決定した🌟


トラちゃんの時は産まれて顔見てから決めたけど、

今回はトラちゃんが妹を受け入れやすいように

今のうちから名前を呼んでおこう作戦💞

効果あるかは知らん。


トラちゃんの名前は私が考えた名前で

今回もどっちが決めるとかは無かったけど

最終的に夫が考えた名前になった🎨


"トラちゃん"みたいな感じでブログネーム

考えたいけど今のところ思いつかないな〜