出産予定日まであと58日
めちゃくちゃ中途半端だけど
このタイミングでベビー服の水通し🧺🫧
左奥のおくるみはトラちゃんの時に買った物🌸
2人目用に新しく買ったのは写真に写ってる7着👗
今回はH&Mとユニクロでのみ購入
短肌着、コンビ肌着いろいろあるけど
私は断然ボディスーツ派🙋♀️
これ以上は産まれるまで買わないつもり。
写ってないけど下段にトラちゃんの時使ってた
コンビ肌着と短肌着が数枚干してあるから
足りない分はそれで補う👍
お洋服大好きな私のことなので
産んだあとお顔見てその子に合いそうな服とか
爆買いしちゃいそうだし…😛
8月産まれだから首が座る頃には
半袖から長袖に以降する期間になるかな?🤔
半袖のベビー服は買いすぎ注意だね⚠️
赤ちゃん迎える準備は着々と進んでて
名前も一応決定した🌟
トラちゃんの時は産まれて顔見てから決めたけど、
今回はトラちゃんが妹を受け入れやすいように
今のうちから名前を呼んでおこう作戦💞
効果あるかは知らん。
トラちゃんの名前は私が考えた名前で
今回もどっちが決めるとかは無かったけど
最終的に夫が考えた名前になった🎨
"トラちゃん"みたいな感じでブログネーム
考えたいけど今のところ思いつかないな〜
