加賀屋 北千住店@足立区千住 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

確定ではないようですがいよいよ今月末には解除なんてお話も出てますね~

 

image

 

早く大手を振って呑みに行きたいですわ~

 

って事で、肝臓のアップがてらいつぞやの加賀屋を振り返りますw

 

あ~こりゃ3杯取れちゃうな~の図。

 

image

 

マカサラ。

 

image

 

速攻のナカ。

 

image

 

焼酎の位置は宮下に到達(・ω・)b

 

 

この日は串の気持ちだったみたいです・・・w

 

加賀屋と言えばなスタミナ焼き。

 

image

 

ホワイトボードから目ざとく見つけたアブラは1本からオーダー可能(・ω・)b

 

image

 

ナカ。

 

おっと。宮の中心に迫ってますな~

 

image

 

宮中晩餐会開幕(・ω・)b

 

 

と、なるとシロも行きたいすよね~

 

image

 

ちょっとお口の中が脂過多になってきましたので・・・

 

緑茶嗜みますw

 

image

 

こちらも3杯取れそうな勢いでしたが大分体内に回って来ている感覚でしたので・・・

 

日和って2杯取りにして悔しいけれど計5杯でフィニート。

 

image

 

く~サク呑み最高(・ω・)b

 

やはり外で呑むのも楽しいですナ~

 

image

 

アップも終わりましたので10月から本気出す所存な所で失礼しますw

 

それでは~