月見マフィン@マクドナルド赤羽アピレ店 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

今年も来てしまいました・・・

月見の季節がね(・ω・)b

 

って事で皆さんお待ちかね毎年9月の恒例記事行きますw

 

image

 

今年は変化与えて朝マックしてみましたよ~

 

image

 

正直マフィアみたいな名前なんでビビりの私は敬遠してたんですけどね~

 

 

2017年の発売からずっと放置してましたイングリッシュマフィンもしっかり月見月見してますね(・ω・)b

 

image

 

いや~この月見マフィンを取り入れたことにより・・・

 

経験値積み過ぎてもう上がらないと思ってた月見レベル上げちゃったかもしれないw

 

 

さ。デフォ含めた残りのファミリーも制覇せねばな~

 

朝飯カテゴリーなんてものは設立していなかったので昼飯カテゴリーに据えておいた所で失礼しますw

 

それでは~