ひだまりの泉 萩の湯からの信濃路@台東区根岸 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

とある日・・・

鶯谷へ降り立ちました(・ω・)b

 

image

 

鶯谷と言えば無料案内所なんて施設が設置されたアレな町としても有名ではありますがそこら辺の誘惑を振り切りながら向かう先は・・・

 

image

 

 

ひだまりの泉 萩の湯さんですね~

 

銭湯の価格帯でスーパー銭湯並み・・・

 

いや。下手したらそれ以上の施設を堪能できてしまう、それはそれは素敵な銭湯です(・ω・)b

 

image

 

別料金でサウナも楽しめるのですがこの日は既に絞り出せる汗の量を超えてしまってる気がしてまして・・・

 

まぁ減量中のボクサーの如く限界突破を目指しても良いのですが倒れてしまったら元も子もないのでね~

 

 

心の中でサウナの扉をロックしまして大人しく風呂だけを楽しみました♪
 

 

いや~サウナ抜きでもお湯の種類豊富で萩の湯さん最高でした(・ω・)b

 

さて・・・

渇きに渇いた体には水分を注入せねばなりません・・・

 

萩の湯さんを後にして取り敢えず駅に戻りましょう~

 

って、アチー。

汗流したのにもう次世代の汗登場w

 

image


駅前で見つけた夜まだ浅い信濃路 鶯谷店さんへ滑り込みます(・ω・)b

 

 

渇き過ぎると人は自然と生ビールに手を出すようですw

 

image

 

そんなに腹は空かせてないんですが何か頼まねばな~

 

って、良いのがあるじゃないですか~

 

image

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

とんかつカレーかけの登場ですw

 

image

 

梅水晶推奨委員会の総書記なのにとんかつカレーかけとは何事か?

 

そう思う方も多数いらっしゃると思いますが、まぁそこは穏便にウォンビンに(2年ぶり

 

 

酎ハイも貰いますか~

 

お。安定の博水社っすかね(・ω・)b

 

image

 

そのまま食べても良し・・・

 

image

 

ソースと一味を掛けても良し(・ω・)b

 

image

 

ナカ下さい~

 

うむ。合格(・ω・)b

 

image

 

って事で乾き過ぎた体にこのナカがかなり効きましたので3杯にてフィニート。

 

いや~やっぱり風呂からの水分補給は堪らんものがありますね~

また鶯谷に降り立ちたい(・ω・)b

 

台風って事でいつものアレが中止確定ですのでアルコールは入れられないものの朝1で近所のスーパー銭湯に行ってしまおうかと画策している所で失礼しますw

 

それでは~