本日深夜より秋田県横手市へ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

え~タイトル通り本日の深夜より秋田県は横手市へ行って参ります(´ω`)b

って訳でブログの方が大変疎かとなりますw

私は殆どPCで更新してましてスマホでの更新やコメントが苦手とまでは行きませんが得意じゃないのでw

 

ま、特に向こうでやることあまり決めてないので普通にアメーバに現れる可能性は高いですけどね~

 

 



 

取り敢えずやることは・・・
墓参り。
去年まぁまぁ稼がせて頂いた1年ぶりのパチンコ(海)
近くの温泉施設で毎日朝風呂。

木魚とのふれあい。
甲子園をTVで観戦。
アルコール。
ラーメン。
こっちにも普通にあるやまやと横手市民のソウルスーパー、スーパーよねやの品揃え観察。

よこてバッティングセンターで令和スイングの習得。

やらないことは・・・
横手焼きそば。
6年前で懲りた送り盆祭り。

以上かなw

横手駅近辺に良い酒場があればな~
探すか・・・

いや~しかし渋滞が今から恐い・・・

ま、でも今回もノー運転だから良いかw

 

 

と、今年もほぼ去年のコピペでしのぎ切った所で失礼しますw

それでは~