ガスト 南流山駅前店 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ファミレス呑みと言えば?

 

サイゼリヤ!!

 

ですから、私はサイゼリヤがファミレス界をブッチギリで牽引していると勝手に思っていたのですが・・・

 

 

 

同じく一時代を築いたガストの呑みも中々ごきげんだぜっ!っと聞きまして・・・

 

 

行ってみましたよ(・ω・)b

 

image

 

っと、後光が差してますね~

 

昼呑みかな?と思われた方もいるでしょう・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

同行者達の頼んだメヌーからパスを受けつつ・・・

 

頼んでみたのは、おつまみ3種盛り(煮玉子、キムチ、ローストポーク)

 

同じグループのバーミヤンからの移植なんですかね~

 

image

 

チキンとモッツァレラのトマトオーブン焼き♪

 

タバスコ鬼振りで(・ω・)b

 

image

 

ワイン99円だと?!

 

めんどいので一度で2種(・ω・)b

 

 

image

 

正し一度に2種とは言いましても知る人ぞ知る橋本聖子コールなスタイルではない事お伝えしておきます(謎)

 

 

ほうれん草ベーコン♪

 

この手のはどこも外さないですな~

 

image

 

いやいや~

噂通り中々どうしてガストもやりますな~

 

でも個人的にはサイゼのメヌーのが好みな所で失礼しますw

 

それでは~