野天風呂 湯の郷@千葉県野田市山崎貝塚町 2回目 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

ガンガンと太陽が照りつけ、うだるような暑さの中皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・

 

ウチのホルスタイン絹枝もこの暑さにはうんざりの様で毎日遠い目をしてます・・・

 

image

 

そんな大汗をかく毎日には・・・

 

でかい風呂ですわ(・ω・)b

 

image

 

今回も野天風呂 湯の郷さんへ♪

 

ここの信楽焼の壺風呂に浮かんでいるのが気持ち良いのですよ~w

 

 

前回はお食事券付きの入場券を買いましたが割とガッツリな内容だったんで今回は回避(・ω・)b

 

 

では早速!風呂へ直行です!!

 

ボディーを洗った後は内風呂はいきなりスルーしまして露天へ向かう図。

 

 

露天から内風呂へ戻ってきた図。

 

 

壺風呂も良いけどやっぱ電気風呂も最高でした~

 

さぁ~クールダウンタイムの始まりです~

 

image

 

フランクフルト

 

image

 

ハイボール(2回目)

 

image

 

唐揚げ

 

image

 

ハイボール(3回目)

 

image

 

結構気に入ってる左・・・

 

image

 

あ、さーせん。

 

とんぺい焼きって事でw

 

 

ってか前回はケチャップ&ソースだったのに今回はノーソースでマヨがいる・・・

作り手の好みで変わるのかな?w

 

まぁどちらでも旨しなんで問題なし(・ω・)b

 

image

 

ふ~今回も満足でしたわ~

 

そろそろ10枚1000円ならぬ10枚5600円な回数券でも買っとこうかなと思っている所で失礼しますw

 

それでは~