勝チャン@千葉県松戸市大金平 | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

ハローサムシング。雑穀です。

 

今回は米の9と・・・

麺の42と今月立て続けに登場している割と近所の中華屋さん『勝チャン@千葉県松戸市大金平で行きますわ~

 

いや~まさか『勝チャン』単品で書く日が来るとは・・・w

 

私にとって馴染み深い店の為、外観を撮影する事はすっかり忘れていたので『勝チャン』と呼ばれてそうな方の画像で入らせて頂きます(・ω・)b

 

 

この日は人数が居たので座敷席に座りました♪

 

味のある眺めでしょうw

 

 

メニューの一部です~

 

まぁ沢山ありますわw

他にも『つけ麺』や『担々麺』なんかもあるのですw

 

個人的に引っ掛かった『合い盛りセット』なんてのがありまして・・・

『ラーメン』に『半カレー』と『半チャーハン』が付いてくる両方一人前セットが800円とか破格ですわw

 

 

さてさて私を始めとした数人は『麦』を体に吹きかけます・・・

 

 

お通しがあるのは嬉しいですな~

 

こういう漬物大好きw

 

 

私は諸事情の為、この日ここでの食事はほぼほぼ取らないと決めていまして・・・

 

しかも全てがボリューミーの為、一人一品頼むと必ずお残しする方がいるのでバックアップ要員として皆さんの表情や動向を探りつつ待機しておりますw

 

 

まずは『餃子』の到着です~

ってか提供スピードが速いわw

 

1つ1つ結構大きめで野菜中心で旨いです♪

 

 

 

注文した品が次々と運ばれてきまして・・・

『ナポリタン焼きそば』♪

 

店で食べると定食がもれなく付いてきますw

 

濃い味の『ナポ焼き』に白飯が良い仕事するそうです(・ω・)b

 

 

やや韓国風な味付けがされた『まぐろ丼』♪

 

こちらももれなく『半ラーメン』付きですw

 

『半ラーメン』でも結構な量があるとの事。

こちらはたまに私も食べるのですが街中華では、いかにもな『ラーメン』で旨いです♪

 

『チャーシュー』は店で仕込んでるかは不明ですが大振りでこちらも旨しです(・ω・)b

 

 

最後に『唐揚げ』で〆~

 

こちらも一個一個でかくて味染み染みで旨いんですわ~

皆さん終盤は腹一杯だったみたいでチョイチョイ頂いてしまいましたw

 

 

まぁそれでもやはり食べ残してしまった訳で・・・

しょうがないので持ち帰り容器に詰めて・・・

 

私はそれを手土産にダッシュして『BBQに向かいましたw

 

 

いや~ホント良い店だと思っています♪

 

まぁ事実、昼も夜も時間帯によっては満席がざらの様ですし店主はバイクで配達しまくる姿良く見かけますしね~w

 

あ、先日皆さんが掴んでいない情報を見事披露した事情通な私が書いた余談・・・

 

毎日のようにバイクをかっ飛ばし配達している『勝チャン』の店主・・・

名前に一切『勝』な字は入らないと言う情報は掴んでおります(・ω・)b

 

に、続く皆さん興味津々であろう余談があるので放出します・・・

 

こちら『勝チャン』の店主は確か二度程大病しているのですが・・・

大病する前は埼玉県は三郷市に支店を持っていた事も掴んでおります(・ω・)b

 

 

惜しむらくは駐車場がない事と近隣にコインパーキングがない事かな~

そこ以外ではかなりの良店かと(・ω・)b

 

今回の記事では『チャーハン』を頼んでいませんが私はデフォの『チャーハン』をオススメしたいです♪

味の濃い目の日が当たりですw

 

あ、定休日は木曜日となってますよ~

 

って事で今後もお世話になる可能性大な所で失礼しますw

 

それでは~