ワイの・・・いまだムースーローを追っかけているとか・・・ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

おはようございます。雑穀です。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・


毎週木曜日はラッキーお弁当サーズデー!
主人が職場の差し入れ弁当の残りをもらってきてくれる、ありがたい日です。

が、この日はお弁当がない日だったので葛飾区西亀有1-26-15に突如できた『奇楽中華厨房』さんでお弁当を買ってみました。

『きくらげと豚肉の玉子炒め弁当』¥500


ほぼ玉子な感じもしますがボリュームがあって嬉しいナ~!

なぜか『豚肉』に混じって一つだけ『鶏肉』が入ってたけどそれが美味しかった(笑)
ニクイ演出です。


誰もがどこかで食べた事有る『春巻き』と青色か緑色か迷う『漬け物』。
ある意味堪りませんね!


見逃しちゃいけないのがこのご飯の量。

左側が重くて手にとってバランス保ちながら食べるのが難しかった(笑)
少食男子は半分も食べられへんやろうナ~!


中華だけあって濃い味付けでご飯も完食!
¥500と言う価格も嬉しいですね。

おいしかった~ごちそうさまでした!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

『コミチ』さん・・・
決して・・・
決してまぁディスと言うかその類では無いのでご勘弁をm(_ _ )m

リスペクトですからね(・ω・)b

ついでとは言っては何ですが千葉県流山市流山3-377にある『大福元』で食べた『きくらげと豚肉の玉子炒め』と『ライス』も載っけておきますかねw

いや~しかし店によってホント味が違いますよね~



ここは逆に『玉子』少な目な感じ・・・

高コスパ仕様と言うのだろうかw



経験値も上げてきた事ですしそろそろ各店の店員さんにメニューに書いてある日本語訳である『きくらげと豚肉の玉子炒め』ではなく『ムースーロー』と中国語で頼んでみようかと思っている所で失礼しますw

それでは~