ワイの・・・ムースーローか葛藤するとか・・・ | 雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

雑穀問屋の今宵も油揚げの中に納豆を

特に好きな食べ物をブログタイトルに組み込んでみましたw

こんにちは。

まーね・・・

こんな看板に惹かれ、さっき久しぶりにふらっと入ってみました・・・

『げ』だけやや惜しい平仮名だったり・・・

『げ』だけ次の段に行っちゃう所とかさ・・・

なんか良いよね・・・

以前も一度行った『中華料理 悦@足立区谷中』って店です・・・

あ、挨拶が遅れました雑穀です・・・


で、すぐに来ました日替わりが (`・ω・´)

これってさ・・・

『きくらげ』『卵』『豚肉』使ってるしさ・・・

『ムースーロー』扱いしても良いのかな?


うん・・・

某所で食べたのや自分で作ったのとはタイプが違うよね・・・

それでもこれ・・・

『ムースーロー』扱いで良いのかな・・・


来た瞬間ツッコミかけた盛りすぎてるご飯
・・・

それほど苦にせず食べれたってことは、やはり先日のラーメン二郎 小岩店で胃が拡張されてるってことなのかな・・・

このままいくと危険だよね・・・ワイ・・・ (`・ω・´)

と、ほぼ全編名古屋のブロガーさんの感じでお送りしました所で失礼しますw

それでは~