キティベビー募集 | Dog Blancのプードルたち

Dog Blancのプードルたち

~わが家のプーたちの出産と成長と巣立ち~

先日このブログで紹介しましたキティベビーキラキラ

 

6/21で生後56日を迎えるにあたり

 

ワクチン接種後、お迎え可能になります。

 

この子は男の子ですがとてもおとなしくいつも一人でおもちゃと遊んでます。

 

吠えた声も聞いたことがないですウインク

 

ご飯もしっかり食べてくれますし、トイレも完璧なんです100点

 

今のところ欠点らしい欠点は見られません。

 

お顔もとっても可愛くなりましたので再度アップします。

 

この子が気に入っていただける方おられましたら

 

下記に連絡先記載しますのでお問い合わせくださいね。

 

パパ、ママ画像もアップしておきますね!

 

「キティベビーくん」

 

「パパの王子くん」

 

「ママのキティちゃん」

Dog Blanc

090-8234-3544

tkhrnsn240@outlook.jp