2019鈴鹿8時間耐久ロードレース | Flying☆Texan34

Flying☆Texan34

趣味や日常の日記です。

三重県 鈴鹿サーキットに、やって来ました

 

今回は自由席で観戦しました。

 

今年も色々とドラマがあって、結果カワサキの優勝!

 

歩いたのと車の運転で疲れました...。

 

 

 

1998年にテスト中のケガで下半身不随になった、青木拓磨 選手が、バイクに乗って

フルコース2周走りました。

 

感動しました!

 

130R立ち上がる ヨシムラのマシン

 

 

シケインから、最終コーナー

 

Tシャツ買って来ました

 

スズキの聖杯も