久慈川へ | Flying☆Texan34

Flying☆Texan34

趣味や日常の日記です。

今日は久慈川に来ました。


ん、何か水が多いような...。


おとり屋さんで聞くと、昨日、夕立があったらしい...。


本流より支流なら、釣れるかもとの情報を

頂きましたが、ちょっと本流で頑張ってみます。


車を河原の道に乗り入れると、ガサガサと....。

竹でこすり傷を作ってしましました。


おまけにスタック...。脱出は出来ましたが、

やはり4駆じゃないので、無理はしないで、

邪魔にならないとこに駐車。


釣り開始!


待てども、全然、当たりが無い。


11:30頃にやっと1匹。


14時位まで、粘って釣れそうに無いので納竿しました。