母の日終わりましたね~
みんなはお母さんになにあげたのかなどうやってありがとう伝えたのかな
あいかは
THE BODY SHOPのハンドクリームとボディソープ
あげた
ずっとありがとありがとってゆってて
お風呂上がりいいにおーいて言いながらハンドクリームつけてくれて
すごくほっこりした笑
普段恥ずかしくて言えないけどお手紙も書いたらありがとうばっかりの手紙になった笑
お仕事疲れてどんなにくたくたで帰ってきても毎日美味しいごはんつくってくれて
当たり前のように家のことやってくれて
嫌なことあって半泣きで帰って愚痴止まらなくてもちゃんと最後まで聞いてくれて
アドバイスだってくれるし間違ってたら教えてくれるしいっぱい褒めてくれる
あいかのままだけど女友達みたいでずっと尊敬してる人
旦那さんとは一生仲良しでいたいもん
あいかは小さい頃からままとぱぱ見ててこれが普通だと思ってたし
仲良しなのが当たり前だと思ってたけど
中学上がってからいろんな家庭の事情あるんだなて思って
一緒にいたくてもいれなかったり
お互いずっとおんなじ気持ちでいれなかったり
ままとぱぱがこんなに仲良しなのって幸せなことなんだなーて実感した
だからあいかのままはすごい
こんなわがまま娘を17年間育ててくれたんだもんな。笑
あいかがお酒のめるようになったらディズニーのお洒落なお店連れてってあげるんだ
もっともっと親孝行するからね
ままいつもありがとう


