最近のこと~
こいつは一緒に勉強しても
寝てるかお絵かきしてるかどっちか笑
褒められると伸びる単純なやつ笑
ほとばしる青春の味www
中二ぽいwww
でもおいしーよみんなも食べてGReeeeNのタオル当ててあいかにちょうだい笑
houseのみんな1ヶ月お祝いしてくれて嬉しかった~
おめでとうゆってくれた子もありがとう
もともと赤の他人だったふたりが一緒にいるんだから腑に落ちないことなんていっぱいあるんだろーな
深入りするのにはまだ日が浅いかなーて思った
まあこれからも仲良しでいきましょう!笑
おしまい☻





