続き~!
みんな帰ってきてから夜ご飯BBQたべたよん
食欲だけはあったんだああデブ

にぎやか楽しかった❤︎❤︎
3日目は自然観察と琉球村
海はいってウニさがしたり珊瑚と星の砂さがしたりヤドカリたくさん見つけた



沖縄の海
透明すぎてきれいすぎて感動
琉球村はRsixでまわった❤︎
お揃いのストラップつくった☺︎❤︎
安定だわ~スキ

最後の夜ごはんもお肉
肉食系女子❤︎笑
しっかり完食ごちそーさま!
夜は2女でありえないぐらい騒いだ笑

女じゃないやつあるけどやばいから載せない笑
ヌード撮影会した笑
最終日は国際通り


いっぱいお土産買っちゃったああ
ひろきにもかわいいの買えた❤︎
村高カップルらぶらぶずるいからあいかたちもおそろっち
具合悪くてみんなにいっぱい迷惑かけた4日間だったのに
大丈夫て冷えピタくれたりのど飴くれてみんなが声かけてくれるし
病院代とかポカリ尋常じゃないくらい買ってお金なくてこまってたら
まいまいお金貸してくれて勝もこれ使いなってゆってくれたり
班とかクラスとか2年みんな優しい人たちでよかったなて思った。
みんなの優しさ痛いほど感じた
みんなと沖縄これてよかった!!
また行きたいな~
今度はひろきと大人になったらいくんだ
はやく大人になりたい
沖縄ありがとう!
にふぇ~で~びる

