it’s my life... -42ページ目

黒鳥

black swan見てきたわず。

エログロいって噂では聞いてましたが、むしろ怖い場面のが多すぎて…。
どこがエロかったのかわかりまてんですた(^_^)

赤ずきんといいブラックスワンといい…やたら怖かった。


でもさすがにアカデミー賞受賞しただけあって、映画にのめり込んでしもたわ!
とゆうより、ナタリー•ポートマンの美しさにアワアワ((((;゚Д゚)))))))

ストーリー的には難しい。ただひたすら難しかった。


そんでもって本日のガールズトーク…。
ただひたすら共感共感共感共感。
またもや熱弁交さして頂きました。

てか、悩んでる時期ほど色々と不幸って続くもんで、幸せな時ってハピネスが続く…。
人生って上手くできてんだなーって改めて実感。

だから次の幸せに期待して、私は今ある目標を頑張るのだ!

人生の勝ち組に、俺はなる‼


私にここまで男運がないのは、周りに恵まれすぎてるからだと思った。

友達にしろ家族にしろ環境にしろ本当恵まれてます。

だから男運がなくてもしょうがない。


何事も上手くいったら逆に怖いし!


今回の革命は私にとって大きな経験となり、私を成長させplusにさせてくれたのかもしれない。





とゆーやたらポジティブシンキング。


実際ネガティブでいたって本当に良い事なかったし、ネガティブでいたとこで何の利益もないから、私はポジティブになろうと決意した。


これは中嶋智大の法則です。
赤線引いて◎です。


これで自分を愛せたら、色々変わってくんだろうな。

だから今は自分を好きになれるように自分磨きして、少しでも自信がついたらいいなぁー。


photo:01




ばい!


iPhoneからの投稿

謝罪。

呑気だよね。


photo:01




髪色暗くした(^_^)

ついでに編み込んでもらった(^_^)

てか今日学校楽しかった((((;゚Д゚)))))))

1人なのになんでだ?笑

てかてか、現文の小テスト90点だた\(^o^)/
漢字テストは100点\(^o^)/

やればできるコ(^_^)

だが、やらない。


だけど、もうやらないぢゃ済まされねー。


毎日遊んでたい。勉強なんぞしたくない。

なんか今、ちょー自分の事で一杯一杯。


だから最近色んな人から冷たいとゆあれる。



うーん。



今週あそんだら、テスト終わるまで遊ばないと決めよう。
金もないし。


色々やる事あんのに何呑気に遊んでんだろー(´・_・`)

ただでさえ、レポートおわってないのに‼



あと二ヶ月しかない。

後悔したくない。


できる限り頑張ろう。


うーん。でも考えれば考えるほど、何から始めればいいのかわからん。




最善を尽くそう。
できる限りの事は全部やろう。


頑張れゆりこー!


さてOCの提出用紙仕上げて風呂入って寝まし。

明日でやっと世界史が終わる!
レポート一枚も手つけてないけど。


頑張ろう。
iPhoneからの投稿