ほのぼの。
この2日間ほのぼのしてました(^_^)
中学生ぶりのPPって奴です。笑
お?
やっぱ素っぴんでいると肌が生き返るの。
特に何かしたわけでもないし、ガールズとーくとかしたわけぢゃないんだけど、楽しかったのん(^_^)
途中できちとかまいこも合流して笑。
明日からテスト一週間前か…。
勉強モードだよね。
最近ぼちぼち勉強するようになってんだけどさ、集中力がもたないわけよ。
読者とかも30分で飽きちゃう笑。
最近オズの魔法使いの英語版読んでんだけどさ、一日10分しか読めない。
で毎日読むならいいけど、3日に10分くらいだしわかんない単語いちいち調べてるから、まだドロシーがオズの国に旅立ってないねん。
どんだけ最初のページや!
ってなんか最近すっかり真面目STYLEになりつつあるけど、やっぱ地元に会うのはやめらんない。
つまるとこまだ受験モードになってない。
実際高校受験も入試一ヶ月前から本機だしたし…
本当追われなきゃ頑張れないタイプ。笑
だから、まずは遊びをやめてからだね。
今週は地元に会わない宣言してみます。笑
テスト終わったらクラブ!
で、そっから入試モード!
あれ?なめすぎ?笑
まぁ、人間息抜きも必要って事で‼
ただ花火大会の制覇は諦めます。
とりあえず今は、レポート終わらすのと、試験勉強と新聞を読む事を頑張ります。
頑張ってるのはおいどん1人だけぢゃねえ‼
ついでに勉強しつつダイエットも…。
だけど、昨日杏里とあけみに痩せた?って言われたん(^_^)
うれぴくみん♪♪
失恋したからかな(^_^)ゆうたら、何回目だよって突っ込まれた(T . T)
ぇえ…正確にゆうと、三回目ですけど笑。
ノリでいくと数えきれません。
特に今日とか今日とか今日とか…。
なんか失恋キャラって辛。笑。
絵文字は苦手だった。だけど君からだったらわくわくしちゃう。笑
馴れない作業って本当難しいのね。
ちゃお。
iPhoneからの投稿
13cmのウエッジソールでかける恋
じゅうさんせんちっのウエッジソールでかっけっるこおいー♪
お気に入りの13cmの厚底ウエッジソールサンダル…。
今日駅で転けて壊してしもおた…。
っても紐のとこがとれてまぁ履こうと思えば頑張って履けるんだけど…。
FOREVERでマミが1000円だったのった喜びながら買ってきた13センチのウエッジソールサンダル…。
マミには内緒で履いてた13cmのウエッジソール…
壊したなんて言えねー‼‼
13cmのウエッジソールでかっける恋~♪
なんっつて。笑
最近8cmのピンヒールにハマってる。
完全に「ゆりさのすゝめ」って奴でし。
(月を見て綺麗だねって言ったけど、貴方しか見えてなかった)
この、盲目な乙女心に激しく共感‼
でももう疲れたんだ。恋愛で一喜一憂するのは…。
いやむしろ、一哀一憂ってとこかな(T . T)笑。
なんで1人の男の子のためにこんなに悲しんで、こんなに泣いて…。
自分は不幸のどん底にいるって自己嫌悪に陥って…。
うわーってなってね‼‼ね‼
もー馬鹿馬鹿しい‼
だがしかしこれも経験。ってゆって学習能力がないわたしはまた同じく過ちを繰り返しそうだがな(´・_・`)ぷぷ
とにかくもう自分自身を責めるのはやめたんだ‼
あいつ以上の価値がある女の子だったんだってハイパーポジティブに考える事にしたの‼
今日みせさんのカウンセリングうけて、考えだいぶ変わった‼
本当彼女って寛大な心の持ち主だよね。たまに本当に同い年なのか?って疑っちゃうくらい(´・_・`)笑
わたしって昔から、周りに劣等感を抱く癖があって、いつも自分だけって思ってたけど、みんな人それぞれ見えないとこで努力してんだなぁーって、その努力を口に出さないだけなんだよね。
本当に頑張ったり努力した時ってあんま口に出さないんだろうね。
そんな私は気力は人一倍あるけど努力が足りないんだよね(´・_・`)笑
やっぱし、結局最後は努力した奴が勝つ。
スポーツでそれは沢山学んだし、実際しんちゃんを見てきたからわかる‼
で、結局さ、日記の最後の最後になって何が言いたいのかわからなくなる。笑
つまり結論を出すのが苦手…。
こんなんで小論文とか私本当大丈夫?笑
とにかく今は今ある事を頑張る‼
最近勉強が苦にならない!
頑張るぞぉー‼
夏はサマソニ絶対行ってやんだから!
これが唯一の息抜きとでも言ってやろうか!
楽しみだにゃあー(´・_・`)
ちなみに去年はスティービーワンダーがゲストでしたん。
今年はX JAPANとかNe-yoとからすいよん♥
お金貯めなきゃ!
iPhoneからの投稿
お気に入りの13cmの厚底ウエッジソールサンダル…。
今日駅で転けて壊してしもおた…。
っても紐のとこがとれてまぁ履こうと思えば頑張って履けるんだけど…。
FOREVERでマミが1000円だったのった喜びながら買ってきた13センチのウエッジソールサンダル…。
マミには内緒で履いてた13cmのウエッジソール…
壊したなんて言えねー‼‼
13cmのウエッジソールでかっける恋~♪
なんっつて。笑
最近8cmのピンヒールにハマってる。
完全に「ゆりさのすゝめ」って奴でし。
(月を見て綺麗だねって言ったけど、貴方しか見えてなかった)
この、盲目な乙女心に激しく共感‼
でももう疲れたんだ。恋愛で一喜一憂するのは…。
いやむしろ、一哀一憂ってとこかな(T . T)笑。
なんで1人の男の子のためにこんなに悲しんで、こんなに泣いて…。
自分は不幸のどん底にいるって自己嫌悪に陥って…。
うわーってなってね‼‼ね‼
もー馬鹿馬鹿しい‼
だがしかしこれも経験。ってゆって学習能力がないわたしはまた同じく過ちを繰り返しそうだがな(´・_・`)ぷぷ
とにかくもう自分自身を責めるのはやめたんだ‼
あいつ以上の価値がある女の子だったんだってハイパーポジティブに考える事にしたの‼
今日みせさんのカウンセリングうけて、考えだいぶ変わった‼
本当彼女って寛大な心の持ち主だよね。たまに本当に同い年なのか?って疑っちゃうくらい(´・_・`)笑
わたしって昔から、周りに劣等感を抱く癖があって、いつも自分だけって思ってたけど、みんな人それぞれ見えないとこで努力してんだなぁーって、その努力を口に出さないだけなんだよね。
本当に頑張ったり努力した時ってあんま口に出さないんだろうね。
そんな私は気力は人一倍あるけど努力が足りないんだよね(´・_・`)笑
やっぱし、結局最後は努力した奴が勝つ。
スポーツでそれは沢山学んだし、実際しんちゃんを見てきたからわかる‼
で、結局さ、日記の最後の最後になって何が言いたいのかわからなくなる。笑
つまり結論を出すのが苦手…。
こんなんで小論文とか私本当大丈夫?笑
とにかく今は今ある事を頑張る‼
最近勉強が苦にならない!
頑張るぞぉー‼
夏はサマソニ絶対行ってやんだから!
これが唯一の息抜きとでも言ってやろうか!
楽しみだにゃあー(´・_・`)
ちなみに去年はスティービーワンダーがゲストでしたん。
今年はX JAPANとかNe-yoとからすいよん♥
お金貯めなきゃ!
iPhoneからの投稿
人肌恋しい季節ぢゃのう…。
あれ?もうすぐ夏なんだけどな…。
人肌が恋しい季節ぢゃのう…。
なんでだ?
ちなみに今年は隅田川だけぢゃなく、神宮、葛飾、三浦海岸ってあるらひーよ‼
去年全然行けてないから制覇したいわ~笑。
早く夏こないかなぁ~♪今年は去年ほど馬鹿やれないけど、早く夏きてほしいなぁ~♪
こおいう時さ、もし彼氏がいたり、好きな人がいるだけでもっともっとwktkすんだろうな~…。
ふぅ。
ちょっとdistance聞いてちょちょぎれそ(;_;)笑
うん。夏は諦める。
きっと来年の夏あたりにはもっともっと良い人が洗われるから。
でもね、昨日ね、中嶋に惚気られた時、世の中って不公平だなと改めて実感しました。
あんな彼女にベタ惚れな中嶋みたことないわー(T . T)
彼女に会わせろ‼ゆったら全力で拒否された(T . T)
会わせたくない((((;゚Д゚)))))))とまで言われた。
奴もそろそろチェリー卒業か…。
いやだが、友達が幸せになる事は素直に喜ばなきゃね‼
例え自分が最悪な状況でも‼
劣等感を持つのはよくない。
祝賀会でもしてやるか。笑
あー眠い。
だかしかしばっと、寝てる暇もなくバイトやで…
頑張らねバーだ(T . T)
夏になると何度もを聞きたくなる友里子ですた。
うードライブイキテー!
iPhoneからの投稿



