it’s my life... -24ページ目

It's family day:D

にゃほー。


ハッピーハロウィン( ´ ▽ ` )ノ

てか知ってます?ハロウィンってすごい楽しそうな行事に見えますが…。

日本でゆーお盆みたいなもんなんやで?

お盆をあんなに楽しんぢゃうアメリカはやっぱりすごい。

日本でお盆に仮装して、人の家回っておかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!!なんてゆったらはったおされますよね。( i _ i )

来年は本場のハロウィンを楽しみに生きてゆこうかと…。


そんなこんなで昨日はバイトまでの時間久しぶり家でまったりDVDtime


家族でプリズンブレイクみてたんー( ´ ▽ ` )ノ
したら、ひろしも、ゆきちゃんもテラハマって、DVDbox欲しい!!とかまで言い始めたからね。ww


で、車でバイトまで送ってもらってー。

最近残業ばっか。しかも1人で。
新人は仕事ができないから早上がり。

なのに私は1人で残業。

時給だって上がるわけぢゃないのに本当なんなんだろーって。感じ。

まぁ年内までだし。年内っても実質あと一ヶ月半しか働かないのねん。


残りの三ヶ月は?

短期のバイトとか適当にやろうかなぁーって考えてるとこだよね。

やっぱお金は必要だし。


そして何より私は全力で遊びたい。

11月の仮スケジュールをみてくれよ。
photo:01



え?なにこれ?すでにこんなに予定があるんです。もはや殴り書き状態。
まぢで女子の手帳より、リーマンの手帳に近い。

しかも、15日までに仮免受かったらもっと予定が書き足されるわけだ…。


あーお洋服きてどっか遊びゆきたい。

そんな今日も教習所で実車でがんす。間に合わないか、学校さぼりました。てへぺろ。

次学校いかなきゃガチやばいんで、誰か叱ってやってお願い。


てかスコフィールドなんなんだよまぢで。
ガチで結婚して欲しい。
本当にスコフィールド愛がやばふぇす。

一時期、中サンの時、スコフィールドにハマりすぐて待ち受けスコフィールドにしてたらきもいきもい言われたよねー。

で、ウェントワース・ミラーがゲイ説浮上されてて、尚更きもい言われたよねー。

当時のあたしは立ち直れないくらいショックだったなー。



ところが、ググってみると、ウェントワース・ミラーのゲイ説はあくまでも噂であり、本人は否定してるとのこと…


私にも微かな希望が…
と思ったが、あの顔はなんとなくゲイだと思うんだよねー。


てかまぢで、あたしが海外に行って、恋人ができたんだけど、そいつはバイだったとか、好きな人がゲイだったとか本当にあり得そうで怖いんだよね。


…( i _ i )。

さて、プリズンブレイク続きみおーと!!



iPhoneからの投稿

I Want Jeep!!



こんつぁ~( ´ ▽ ` )ノ

なんか、お久しぶり?でもないか。

てか最近更新してないのに意味深に読者さん増えてますね。

こんなぼやきとしか言いようがないキチガイで文章が苦手な奴のブログなんて見る価値あるのかわからないけどww
まぁ嬉しい限りですお。

さて、話題は変わりまして、

教習所通い始めて、なんだかんだ一週間たちましたー( ´ ▽ ` )ノ詳しく言えば通い始めたのは、月曜からなんだけど、バイト以外毎日行ってるから学科がすでに7までいっちまったお。
あと三回で第一段階の学科は終わり♪

ただ問題なのが、技能ね…。
今日やっと、模擬のモニターやったん。

あかんやん。年内免許きついやん。

でも、なんか、エンジンかけたり、ミラー調節したり、アクセル踏んだり、ウィンカーだしたりー、基礎の操作やってるだけでもちょーわくわくしたぁ!!

あたしドライバーやん♡ってうぬぼれてもぉた( ̄▽ ̄)


でも、実際学科の教習中上の空やし、標識、車線がまったく理解できてないので、このままぢゃ100%学科試験落ちます。

だから街を歩いてる時も常に車線とか信号とか標識みて、少しだけ意識してる!!

とりあえず、来週は毎日教習所でキャンセル待ち行って、頑張って11月中旬までには仮免とりたいなぁ!!


あー本当はやく免許欲しい!!
ヒライブとかちょーわくわくするぅ!!

てかまぢjeep欲しい!!JKがjeep運転してるとか超cool( ̄▽ ̄)

とりあえず免許とれたら乗せると約束した彼は…。( ̄▽ ̄)ww

お婆ちゃんを1番に乗せてあげる約束しただぁ(`_´)ゞ

とゆっても鬼教官ひろしがいなきゃ、車出せないと思ので最終的に1番に乗るのはひろしかな…。

ひろしは免許とれたら毎日5.6時間はドライブ行くぞ!ってかなり張り切ってますが…。

5.6時間も練習してたら、シューマッハ越えも夢ぢゃないと思うんだが…。笑


早く免許とって、社会人なってある程度稼げたら真っ赤なOpen carでグランドキャニオンを走るのが夢!!

photo:01




BGMはぁ…。


テル~の唄でいっか!!ww



明日はいよいよ実車だぁ!!wktk

頑張るぉ(`_´)ゞ


チャイ(=´∀`)人(´∀`=)





iPhoneからの投稿

Time is Money:p



heey!guys!!


最近一日が早すぎると思う今日このゴロ…。

特に何かをしてるわけではないんだがね!!笑

そいや、最近観たDVDを紹介するぜー。

photo:01



"Juno"


ストーリー的にはまあまぁ面白かった( ̄▽ ̄)
16歳の少女が妊娠、出産を通して、色々考えさせられる作品だね。
現代のteen'sは観るべきだと思う!


とゆうより、わたしはjunoの考えが1番正しいと思うなぁ~。その方がみんな幸せになれるはず。うんうん。

そして映画のKissシーン。

photo:02





校庭でぶちゅー♥となる中、周りの子達がチャかす、
そのチャかす奴らに向かって、fu*kinのポーズ。

私もいつかやりたい( ̄▽ ̄)kkk



で、話かなり飛ぶけど、最近買った海外のモデル達のSNAP集。

同じ人間とは思えないくらいの抜群のstyle.
photo:03



片手にタバコ、片手にシャンパングラス。

ある意味artだよね(^◇^)

she is very cool!!

photo:04




このSTYLEがあたし的に1番ツボ!!
photo:05



とゆうよりこのモデル何等身だよって話!!


中でも、かなりのハイセンスだと思ったおかた。
photo:06



一 見方を変えれば糞ダサい。
けど、小物使いがすごくて、シルエット的には最高。

こんなファッショニスタに私はなりたい~。


やはり海外のモデルさん達は桁違いですね。うんうん。


とゆうより、美意識上がりますこれ。

最近またもや太ったと連発されてるゆりおです。
ちょっと運動しないとこれだよ( T_T)\(^-^ )
今年はあと二ヶ月しかないしー、全力で自分磨きをすると誓ったのだー。


そんなおいちゃんはこれから教習所で手続きをしてくるぽよ。


チャイ( T_T)\(^-^ )

iPhoneからの投稿