I Want Jeep!!
こんつぁ~( ´ ▽ ` )ノ
なんか、お久しぶり?でもないか。
てか最近更新してないのに意味深に読者さん増えてますね。
こんなぼやきとしか言いようがないキチガイで文章が苦手な奴のブログなんて見る価値あるのかわからないけどww
まぁ嬉しい限りですお。
さて、話題は変わりまして、
教習所通い始めて、なんだかんだ一週間たちましたー( ´ ▽ ` )ノ詳しく言えば通い始めたのは、月曜からなんだけど、バイト以外毎日行ってるから学科がすでに7までいっちまったお。
あと三回で第一段階の学科は終わり♪
ただ問題なのが、技能ね…。
今日やっと、模擬のモニターやったん。
あかんやん。年内免許きついやん。
でも、なんか、エンジンかけたり、ミラー調節したり、アクセル踏んだり、ウィンカーだしたりー、基礎の操作やってるだけでもちょーわくわくしたぁ!!
あたしドライバーやん♡ってうぬぼれてもぉた( ̄▽ ̄)
でも、実際学科の教習中上の空やし、標識、車線がまったく理解できてないので、このままぢゃ100%学科試験落ちます。
だから街を歩いてる時も常に車線とか信号とか標識みて、少しだけ意識してる!!
とりあえず、来週は毎日教習所でキャンセル待ち行って、頑張って11月中旬までには仮免とりたいなぁ!!
あー本当はやく免許欲しい!!
ヒライブとかちょーわくわくするぅ!!
てかまぢjeep欲しい!!JKがjeep運転してるとか超cool( ̄▽ ̄)
とりあえず免許とれたら乗せると約束した彼は…。( ̄▽ ̄)ww
お婆ちゃんを1番に乗せてあげる約束しただぁ(`_´)ゞ
とゆっても鬼教官ひろしがいなきゃ、車出せないと思ので最終的に1番に乗るのはひろしかな…。
ひろしは免許とれたら毎日5.6時間はドライブ行くぞ!ってかなり張り切ってますが…。
5.6時間も練習してたら、シューマッハ越えも夢ぢゃないと思うんだが…。笑
早く免許とって、社会人なってある程度稼げたら真っ赤なOpen carでグランドキャニオンを走るのが夢!!
BGMはぁ…。
テル~の唄でいっか!!ww
明日はいよいよ実車だぁ!!wktk
頑張るぉ(`_´)ゞ
チャイ(=´∀`)人(´∀`=)
iPhoneからの投稿
