Hangoverx((
ども、またお久しぶりです。
昨日は久しぶりのぎろぎろっぽん(^ー゜)
hightになろーぜーとかゆうて、はい…
見事に私が潰れてしまいました。
呑んで吐くのはコンパぶり…
やばい。本当にみなさまに迷惑かけました。
とりあえず、写真沢山撮ったから…
まだシラフの時。
ここからへん泥酔。
かなりきてる。
ただの痴女。
もう写真だけで、どれだけ酔ってるかわかるでしょ?
ゆりこの泥酔かなり貴重。
弱いのに…
飛ばしすぎた…。
朝起きたらとりあえず二日酔いだし、ブラが枕元にあるし、(きっとキツくて無意識に脱いだ。
肘と膝内出血てか、とりあえずまぢで触れるだけで痛い。打撲かな…。
改めて写真みるとまぢ自分キモイ。
本当みんなごめんなさい。
本当にごめんなさい。
最後にアインシュタイン貼りたいけど、容量ないからbyby
iPhoneからの投稿




