funny day's:D | it’s my life...

funny day's:D

ブログかなり放置してました。

まあ、最近、アプリの調子がおかしくて完全に書く気失せてたぱんてーんですな。

最近の私はと言うと…遡ること一週間前、

fri.day:きちとドラゴンタトゥーの女観てきたd( ̄  ̄)
普通に面白いと思う。最後を除けば…。
sat.day:中田とスロットで7000円擦りました。
そして、みさきと合流して無理矢理みさきの車乗り込んで、岩校のダンス練みて、ちゃっかり岩っ子と仲良くなってきたd( ̄  ̄)うふふ。
その後は、きち合流して、六本木ドライブして、今度ドライバー変えて私が西葛西まで運転するハメに…


友達乗せるのってまぢで怖い。
重たく言えば命預かってるわけだからね。

まぁそんな感じで仲町戻って、カラオケ行って、みさきにゆりこあゆ上手いね。と言われ完全に調子乗らして頂いた。
その後、はるき合流して、また私が運転してお台場へ。

なんかすごい楽しくなって結局オールてゆうね。笑

私が旅立つ前にお別れ会やるから!とみさきとはるきが言ってくれたときは、本当に良い友達を持ったと思いました。本当にやってくれるのか、定かではないが、期待してますd( ̄  ̄)笑


sun.day:りなが出てるラブストを観にあけさんと、アゲハへ。
りなカッコ良かったd( ̄  ̄)
みちか先輩にも会えて、写真撮った\(^o^)/

からのあけと2人で月島もんじゃ!だるまってきた\(^o^)/

久しぶりすぎて話が尽きないまぢ、お互いマシンガン!

しかもあけのギャグ線グレードうpされててまぢで、腹がよじれるかと…。
彼女、私が出会った中で二番目にギャグ線高いわ。
まぁ、1番はもちろん対馬さん。笑

で、結局終電ギリの時間まで話してたww
mon.day:この日はきちのバースデーの前夜祭。
とりあえずサプライズがコントになり、無様に終了。
むしろ、パーティーガールよりうちらのが存分に楽しませて頂きました。

久しぶりにティファニーにも会えて満足\(^o^)/

tue.day:この日は姉ちゃんに誘われた飲み!
はじめは2人で飲んでたんだが、よしおが増え、姉さん帰り、中嶋がきて、ゆりがきて、まいちゃん来て。


面子関係なくなってきてる!笑


今年で1番飲んだ?ってくらい飲んだ!
なにしろ、私は座ワタに九時間もいずわってたからね。笑

で、公園移動して楽しい遊び沢山して…


私は朝から用事あったので、6時にはどろん。


とゆう感じで…5日間凝縮されすぎた日々を送りました\(^o^)/笑


私、もう三週間切ったので、暇な人は拒まず遊んで下さいd( ̄  ̄)

そして改めてこの5日間で友達っていいなぁーって本当に思った!笑





iPhoneからの投稿