gku( ; ; ) | it’s my life...

gku( ; ; )

お久しぶりです。この前、ブログネタが沢山あり更新するはずが、さすがに五回も記事が消えるとゆー事件が起きて、挫折致しました。



今日は悟空のトリミングを送りがてら、運転練習しにディズニーランドいきました。
withひろし。


徐々に自分の車なれてまいりました。


がしかし、やはり、駐車はセダンのが断然やりやすい。

けど、高速は、俄然ワゴン。

初心者マークつけてると、周りの車まぢ優しくて涙ちょちょぎれる。

今日ひろしに言われたのは、私はどうやらピンチな時ほど、ハンドル裁きがやばいらしい。

今日パーキングに駐車する時、自分でもビビったくらい、ハンドル裁きが神だった。

けど、普通は褒めるようなとこではないらしい。

ただ普通の人なら車に傷つけたとか沢山言われた。笑


まぁ、普段は糞ってくらい安全運転です。笑法定速度を超えるなんてもってのほか。


そいや、悟空さんが、豚さんになってきただ。

photo:01



一ミリカットで本当に豚さんみたい。


ただ、前からあった瘡蓋が悪化しちゃってて元気がないのだ…。
&寒いみたい…。


photo:02



今日ビックリするくらい大人しいし、散歩大好きなのに外に出たがらないし、
ゆりお物凄く心配だ。

明日病院連れてってあげるだ。


早く元気な悟空に戻りますように。


ちなみに寒いから、四匹全員洋服着せたd( ̄  ̄)

チロはトムとジェリーのジェリー。
photo:03




可愛い(^-^)



明日は大使館の面接だぁ。

ちょべり緊張。


朝糞早い。


ぢゃのぉ
iPhoneからの投稿