aaaaaaA!!
本日はさきおと岩盤浴からのー、銭湯からのーサーキット…からのー只今半身浴。
どんだけお風呂大好きやねん!!
いや、でも私本当お風呂大好き。
年初なんか一日で温泉六回もはいった。
夏でも湯船派、海外でも湯煎にお湯溜めたい派ww
だけど、なぜか冷え性。
なんでだー。
とりあえず銭湯気持ちよかった(^ ^)
岩盤浴は気持ち良すぎて、寝てしもうた( ̄ー ̄)
あー1人暮らしする時ジャグジー付きのアパートにしよ!絶対!
LAでは結構こーゆうアパート多いらしいからね!!
今日サーキットの時、いつも教えてくれるイントラ通称:ゲイ。
うちらのお気に入りww
ゲイか定かぢゃないけど、ちょー良い匂いするし、脇毛ないから、うちらで勝手に呼んでる。
が担当じゃなかったから若干さげぽよでしたねー。
さきこ曰く、佐藤隆太?隆平?に似てるらしい。
私は裸眼だから、どんな顔なのかあんまわからない…。
まーそんな話はさておき。
なんで痩せないんだー!!ってくらい、痩せない。
むしろ鍛えてるから、足が太くなった??って感じ。
あー最悪最悪最悪。
あと二カ月でー7キロとかいけたら神なんだけどなー。
無理かなー。いや、できるっしょ!
あーもうつべこべ言わずに頑張ろう。
とりあえず生活習慣の見なおしからだよね!!
今週末は銭湯いってくる。withさきお。
お風呂同好会だね。
来週都合が合えば早朝岩盤浴いくっぽー。
明日は見極めだおー。
効果測定、まったく勉強しないでやったら、点数が意外にも良くて教官に褒められたよ。てへぺろ。
あいあむじーにあす!!
このまま裏講受けなくても受かると思われ…たへ。
とゆうより、実地だよね。
頑張ろう!
ばいちゃ。
iPhoneからの投稿
どんだけお風呂大好きやねん!!
いや、でも私本当お風呂大好き。
年初なんか一日で温泉六回もはいった。
夏でも湯船派、海外でも湯煎にお湯溜めたい派ww
だけど、なぜか冷え性。
なんでだー。
とりあえず銭湯気持ちよかった(^ ^)
岩盤浴は気持ち良すぎて、寝てしもうた( ̄ー ̄)
あー1人暮らしする時ジャグジー付きのアパートにしよ!絶対!
LAでは結構こーゆうアパート多いらしいからね!!
今日サーキットの時、いつも教えてくれるイントラ通称:ゲイ。
うちらのお気に入りww
ゲイか定かぢゃないけど、ちょー良い匂いするし、脇毛ないから、うちらで勝手に呼んでる。
が担当じゃなかったから若干さげぽよでしたねー。
さきこ曰く、佐藤隆太?隆平?に似てるらしい。
私は裸眼だから、どんな顔なのかあんまわからない…。
まーそんな話はさておき。
なんで痩せないんだー!!ってくらい、痩せない。
むしろ鍛えてるから、足が太くなった??って感じ。
あー最悪最悪最悪。
あと二カ月でー7キロとかいけたら神なんだけどなー。
無理かなー。いや、できるっしょ!
あーもうつべこべ言わずに頑張ろう。
とりあえず生活習慣の見なおしからだよね!!
今週末は銭湯いってくる。withさきお。
お風呂同好会だね。
来週都合が合えば早朝岩盤浴いくっぽー。
明日は見極めだおー。
効果測定、まったく勉強しないでやったら、点数が意外にも良くて教官に褒められたよ。てへぺろ。
あいあむじーにあす!!
このまま裏講受けなくても受かると思われ…たへ。
とゆうより、実地だよね。
頑張ろう!
ばいちゃ。
iPhoneからの投稿
