movie holic♥
ここ最近観た映画を紹介するでござる。
まずは公開初日に観に行った、
猿の惑星 創世記
やばかったねー。とりあえず黙って映画館で観た方が良いよ。
猿の惑星は全シリーズ観たけど、創世記は一味違う作品。
お爺ちゃんも、ママも猿の惑星が大好きだから、小さい時によく観させられたのら…。小さい時のあたしのあだ名はコーネリアス←猿の惑星の主人公の名前。
しかも、幼稚園の時に、マミーが輸入雑貨で買ったコーネリアスのTシャツを私に着せたわけよ。
みんながそのTシャツを見るなり気持ち悪がって、あたしから逃げてったとゆー苦い思い出があります。
だから猿の惑星はあまり好きになれんかった…笑。
けど、創世記は本当クオリティ高すぎだから、映画館で観るのをお勧めします。
次にエクソシズムね。
これはつまらなかったから割合させて頂きます。
で、今日はステイフレンズ観てきただよ\(^o^)/
これも絶対観た方が良いよ!ってくらい面白かった~♪♪
ある意味自分もシンデレラ症候群な気がする…。
これだから彼氏ができないんやなー。
で、今日は昼下がりに丸善行ってー、迷子になってかなりあぅぇーでしたが…。
ニコラスさんの在庫が、なかったんで、取り寄せてもらった~♪♪
からの、なんか本が読みたい気分だったから洋書コーナーで、
不思議の国のアリス買っちゃった♪
中は、時々挿し絵があるからかなり読みやすい感じ。
勉強がてら、ちょっと自分で翻訳してみようかと思う!!
今日新しい辞書をマミーが買ってきてくれたし!!
macの電子辞書だぜ!←嘘。
ショッキングピンクで可愛い!!
ひろしと兼用で使ってた電子辞書ともおさらばじゃい!!
向こうの学校行ったら、電子辞書とパソコンは手放せなくなるからねー(;_;)
ついでにこんなんもくれたわい。
有難く頂戴しとく!!
そんな感じで、チャイナら~。
iPhoneからの投稿





