((((;゚Д゚)))))))
なんかまぢで今切迫詰まってる。
進路で色々と悩んでる。AOでも受からない気がしてきた( ; ; )
なんか色々とのんびりしすぎたなぁ…((((;゚Д゚)))))))
未来が読めたらこんなに苦労はしなかったんだろうな…。
とりあえずあたしさ、こんなにバイト入っちゃっていいの?笑。
少しは勉強した方がいいよね?
遊びすぎだよね?バイトない日なるべく図書館通おうかなー
とりあえず明日先生に相談してみよー‼
やっぱ夢とか行きたい大学とかちゃんとあるし、諦めないだ頑張るー(`_´)ゞ
まぁ、行きたい大学行けないなら最悪の場合海外逃亡だね。笑
あたしにはこれしかないと思う。
あーアメリカ人かスペイン人かイギリス人と付き合いたい( *`ω´) kkk
てか結婚したい(^ー゜)てか結婚する⊂((・x・))⊃
でね、子供はビビ、ヴィクトリア、エリザベス、スパロウ、ニモ、サンシャイン、
のどれかをつけるのが夢‼笑
エーゲ海で結婚式あげて、ビバリーヒルズに住みたい\(^o^)/
うん、完全あたしの勝手な妄想未来予想図(; ̄O ̄)aaa
ってゆーどーでも良い日記ね‼
さぁ、明日も学校からのバイト頑張りましょー(;゜0゜)
今が一番頑張り時‼
iPhoneからの投稿