平日に有給使って嫁さんとデート🥰

久々でした!



朝からランニングして、娘保育園連れてって、

マイナンバー今更やっと発行して、

パスポート更新しようとしてトラブルなって、

ゴルフ練習して、デート!



お昼まででもかなりいい時間の使い方した!




その後久々2人でデート☺️





お昼から乾杯。




大好き、レバ刺し





ホルモンポン酢





スタミナ串







ここは、池袋にある神田屋さん。

テング酒場さんの会社が運営!!



素敵なお店でしたよ、爆笑

ご馳走様でした!





早くも〆




四川マーラータン

相変わらず美味すぎる。







イヤホン見に行って、

コーヒー飲んで、娘のお迎え。



何か特別な事をしたわけではないけど、

2人の時間を過ごせて、


とっても良い時間を過ごせました。



















いつもありがとう。