ねこあれるぎー | まりもっこり(´Д`)

ねこあれるぎー

関ジャニ∞バトン(質問系)  
~ハンパな恋では終わらせない~

Q1,渋谷すばるの前で安田章大とやれますか?(夜)理由も書いてください!
◆やれますよ←
 むしろしぶやんとも。
 彼らがー好きだからー

Q2,安田章大の前で村上信五とやれますか?理由も書いてください!
◆むりやだヒナはダメ←

Q3,大倉忠義に倒されたら抵抗しますか?理由も書いてください☆
◆抵抗しないけどねえ
 じっくり見ますよ←

Q4,村上信五に「目つぶって」って言われたらどうしますか?(その後、どうなるかも書いてください)
◆やだっつって拒否る

Q5,渋谷すばると安田章大。どっちが激しいですか?理由も書いてください!
◆やすだやすだ!
 若いからだべな←

Q6,全員相手にやれますか?理由も書いてください!
◆1人2万でなら。
 錦戸氏は5万でね←

Q7,あなたは安田の家に遊びに行こうと思い、外に出てきました。すると,すばるマンが、ものすごい勢いで追いかけてきます。その後あなたは捕まってすばるマンの家に引きづりこまれました。(この時安田に電話はしました)そして、倒されました!その後はどうなってしまいますか?(この設定は夜です)
◆宅飲みですか←
 安田に電話して
 【酒買ってこいや~】
 って渋谷さんと
 先に飲んどく ←

Q8,上の質問で、あなたが答えた事になるまでどんな会話がありましたか?忠実に書いてください!
俺様「酒買って渋谷家集合~」
安田「わかったーすぐ行くわー」
的なノリちゃうんかい

Q9,丸山隆平を自分から襲えますか?理由も書いてください!
◆ボコボコにするって
 ことですか?←
 全然襲えますね。
 あなたがー好きだからー

Q10,横山裕に抵抗しますか?理由も書いてください!
◆場合によりけり←

Q11,あなたが本気でやってもいい!と言う∞メンは誰ですか?(複数回答可)理由つきで!
◆渋安…内丸なら…ね
 安田さん大歓迎←



めーんどーくせーっ
18日の一回忌行けないから
今日やねーんっ
はとこ仕事かなーっ