むりーっ | まりもっこり(´Д`)

むりーっ

バス乗り方わかりません

おかんが調べるとか言ってるけど

わからないところが
わからないでしょ

ばかじゃん。

娘のこと何もわかってないからね
バスの件じゃなく←

ビックリしたことは
私が勉強すると思ってなかったことですね←

「プーさん(暖房機器←)持ってっていいしょ?」
『なんで?』
「勉強するのに寒いし」
『え!?勉強するんだ』

‥失礼くさい。
何だと思ってんだか
行きたくなくなるよね←
別に行きたい学校じゃないし
落ちてもいいんだけどさ。笑

大阪の学校行きたかったんだもん

大智の後輩になりたかったんだもん

濱田は‥諦めたよ ←

丸山・錦戸氏んとこは
完全に不向きですので。
美術系よ?むりむり~
大嫌いですっ
絵心ないし

ばかやろーっ

ヨコちゃんの
昔の仕事場探して
働きに行くぞ ←

ど~しよっ
マルさんかしらっ?

引越関係やったり
運送会社がいいです
筋肉戻ってこ~い

小さい頃はムキムキ←
今はタルタル。

いい感じに痩せそうっしょ。
運送会社は!

ほいじゃあ
寝ます。

さっき受験票持つの
忘れるとこしたのね
生徒手帳持ったし‥

おっけーかと思われ←