麒麟です← | まりもっこり(´Д`)

麒麟です←

Q1.朝起こすなら?
A「ちゅーしてくれるなら起きるもん」甘えん坊*石垣大祐
B「うるせー」キレ気味*米村大滋郎
◇ガキくんω^)

Q2.起こしてもらうなら?
A「起きろぉ」朝からテンションハイ*藤家和依
B「起きなくて良いの?」優しい*淀川由浩
◇よりくんω^)

Q3.一緒に出かけるなら?
A「最近ギターが上手く弾けないんだよね…」落ち込み気味*伊郷アクン
B「アレ買って」天使のような笑顔でお願い*淀川由浩
◇アクンω^)

Q4.一緒に料理をするなら?
A「しょーがねぇなぁ」何でもできる*石垣大祐
B「えッ…どうしよ」何もできない*藤家和依
◇ガキくんω^)

Q5.一緒にお風呂に入るなら?
A「えろいことなんかしねぇから(ニヤ)」絶対危ない*米村大滋郎
B「俺の頭洗って」甘えてくる*伊郷アクン
◇でんじろーよりあくんω^)

Q6.一緒に寝るなら?
A「ぎゅーしてあげる」可愛い*藤家和依
B「は?寝かせねぇし」ヤる気満々*米村大滋郎
C「…」先に寝てる*淀川由浩
D「聞いて今日さぁ」寝る前もテンションハイ*伊郷アクン
E「…ふふッ」ひとりで笑ってる*石垣大祐
◇よりくんとガキくんっ

ばあ~(・∀・)