きたきたきたー!← | まりもっこり(´Д`)

きたきたきたー!←

噂をすれば何とやら…。

体育ん時に
なっちゃんと話してた
あの彼女からメールが←
明後日,教室までDVDを
取りに来るらしい。

マジサマ何回見ても
おもろいなあω^)
豊見つけたのよω`)
幸せだね(゜▽゜)←
2005年、夏ですよ。
横山裕ですけども~
が、うける。
佐竹と安田メインやでなあ←
ももちゃん。笑
龍規おったあω^)
妖精安田く~ん(`3)
濱田くん可愛いんだよω^)

密増えた?とかウザい←
金欠じゃボケ~ッ!

NEWS自慢してやる←最悪

だってオーラスだもん♪
2部だよ!2部!笑
彼女は2部に入りたかったが
1部になった系な‥ね。
けけけっ(´_ゝ`)
めっちゃテンション上がるわ←
性格最悪やろ~んω^)

自分がよく知ってる(^ω^)←

なんだかって本見たら
友達載ってたぜ(^ω^)
昔から凄い子でした♪
卒業した小学校の
1つ前の小学校の
今でも年賀状交換してる
お友達なんだねね★+.

マジサマ~
濱田~やばす★

忠義が妖精さ~ん!


NEWSオーラス入りたいみたいよ。
例の彼女は(´_ゝ`)
譲ってくれる人いない?とか。
君に渡すくらいなら
なっちゃんに…!笑
だってNEWSヲタさんに
行かせたいでしょ。
そんなもん(´_ゝ`)