ドームコン行きたい!グッズ赤か。 | まりもっこり(´Д`)

ドームコン行きたい!グッズ赤か。

【担当バトン】
01まずお名前ゎ?
◆濱田なっちゃん←

02担当ゎ?
◆馬田崇裕くん

03担当どれくらい好きですか?
◆恋してます←

04担当を見つけるのゎ得意?
◆雑誌の写りこみなら
 見つけられる。笑

05ダンスの癖だけで
 見つけられる?
◆見つけたことはある←

06担当のダンスの評価ゎ?
◆90くらい(´Д`)

071番好きな振りゎ?
◆関風の「情けないね」が
 ツボですなあ。

08担当ゎ癖とか
 ありますか?
◆あるのかね?

09担当の声ゎ好きですか?
◆おっさんですか。
 …好きです。

10外見で担当の好きな所ゎ?
◆顎のラインが好き。

11内面で担当の好きな所ゎ?
◆内面!?それは言えないね←

12外見で担当の嫌いな所ゎ?
◆雑誌写り悪いときの顔。笑

13内面で担当の嫌いな所ゎ?
◆ちゃらすぎるでしょ
 さすがジャニーズω`)

14魂で担当にしてほしい事ゎ?
◆近くに来て下さい←

15担当に点数を付けるなら
 百点満点中何点?
◆80くらい(´∀`)