うわあー‥ | まりもっこり(´Д`)

うわあー‥

また
◆知らずに出会う◆
とゆ~経験しました。

1回目は
安田がショコラ出てることを
知らずに見てたわけですよ。

2回目は
えんやがミニモニ。のドラマに
出てたことに気付いたんですよ

3回目は
ミラクルタイプに
かねてから好きや好きやと言っていた
ランガンのメンバーが出てました。はい。

びっくらこいたで('A`;)
2度あることは3度ある
らしいですけどね。
何度目までありますかね?←

おかんがテレビジョン
買ってくれてました。
やっぱり渋安はデキてますよね?
冬ソナの雪だるまでチューのみたいなのをレモンでしてます←
しかも2ショ多いよ!

も~
ぎざかわゆすwwww

ショコラは
03年5~7月に
やってた!
その後にNEWS結成だから
…まだモーオタでしたね←

たぶんランガンも今以上に人気になります←

僕が好きになると
売れるんです(-_-メ)

ごめん調子乗った(´_ゝ`)

でもホントだも~んω^)

次の髪色は安田色にしよω^)

高校合格しなきゃ
携帯買ってもらえないω`;
落ちたら
自分で買いますわ(´_ゝ`)
自分で払いますわ(´_ゝ`)
親と関わりません(´_ゝ`)

とりあえず
先に銀行口座作りますω`;

さて風呂入ろω^)

来週のほんじゃに!は
ネイチャー出るし焼肉だし
社長んとこ行きます←