昨日は~
リツポヨえみりDAY💗💗💗
せっかくだから遠出しよなって
渋谷原宿いったよんヽ( ´3`)ノ
原宿巡って
ごはん食べて
渋谷まで歩いていって
109いってぶらついて♬♬
てとーーーーても
たのしかった





ずっとおしゃべりや妄想とまらない。
まぢでマシンガントーク💗
いろんなこと
語れてたのしかった(^∀^)
LIP SERVISで花柄ワンピと
白のボトムス
one wayでビスチェと
肩だしSET買えて
満足~✨✨
店員さんみーーーんな細い。
そしてかわいい。
めちゃ刺激うけた♬♬
また進路迷ってきたよーー(。-_-。)
そして荒ぶり大会。
ブサイクカメラとって
めっっっっちゃ笑った
笑いすぎて息吸えなかった
腹筋死ぬほど鍛えられたわ



ほんとにたのしかったです💗💗
また近々遊ぶのです💗💗
あいしてまーす。
らぶっちょーーー⊂((・x・))⊃




