呼吸をしてるように | tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

tkhrの日常びーえるじぃーおー -立ち止まるな 歩き続けろ-

日々の何でもない事を書いてますがなにか??笑


こんばんは



オールスター感謝祭見てました(o^o^o)



光宗薫ちゃん可愛かったラブラブ



ぬるぬる相撲の河本面白かったってか凄かった(´∀`)



今年の体育祭ゎぬるぬる相撲で決まりだな(笑



もう3月も終わりだな~



早すぎるゎΣ( ̄□ ̄;)ビシ


とか言ってたら、もう0時になってたあせるあせる



4月かぁ~



あと12日後にゎおれの誕生日が来ますな(●´mn`)



17歳また1つ歳をとってしまうのね竑



はぁ~



何だか今日ゎ疲れたな



何もしてないけど(笑



多分、昨日の疲れが残ってるんだと…。



だから、もう寝ますぐぅぐぅ



おやすみ(ρ_-)ノ


たかひろ。