えびばで、おはこんちわ!(昨夜帰って来た父ちゃん(泥酔)が使った挨拶)
日曜は自分の部屋にこもってネット三昧。ちょっと自分の将来が不安になってきた、今日この頃です。
テンプレのようなヒッキーニートにならないように気を付けます。
ピグで絡みないときとか、ぐっぴぐしてる時にプロフに「ブログあります」って見つけると、何気にチェックしてます。
今日もそうやっていろんな人のブログを見てたら、とあるピグの記事に思いがけず吹いた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
やぶぁい、この人ネ申だ…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
や、ものすごいことを書いてるわけじゃないんです(←失礼)。
普段の日常のことなんですが、面白い視点で見てて、しかも言葉の選び方がうまい!!!
ネ申ktkrー━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
他の記事も読みたくなるんです。
普段絶賛受け身(www)な俺が、勇気を出して声をかけましたよwwwww
褒めて…(人'д`o)
その前に他のピグと話してるのを見てて、「いいなー、楽しそうだなー(◞.‸.◟)」と思っていたので、話してみたかったり。
え、俺、きもいですか?ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
とにかく喋ってみたらやっぱ面白かったんで、あめんば&p友申請しちゃいました(*´∀`*)キャハ♪
その人のブログを見たら、俺のブログはなんてつまらないんだ…と反省(-´ω`-)シュン
もちょっと精進するo(`・д・´)o
今日の記事、顔文字多いって?
顔文字ソフトを入れたからですw
むやみやたらと使ってみたい、お年頃です(???)
( *´艸`)
↑かわいくねえって?(*`益´*)
