2014/11/09
まさかの あきやすみ があった♡♡
とゆうわけで長崎からの 東京へ❤︎
まさかの ”椿山荘” え?学食?! 笑
からの アメ横で昼から一杯飲んで、
2人と合流して秋葉原でコスプリ♡
やぱシーが好き(^O^)楽しすぎ
制服ディズニー最高◡̈ ✴︎ JK最高 ☜
途中ちょっぴん雨ふったりしたけど
たのしすぎて全然へーきだった(笑)
FPも順調でほとんど並ばず乗れた♡
そして、閉園後 なみバイバイ 👋😔
Sarabeth'sに つれてってくれた😌💕
で、お台場からの TheLockupへ!!
カクテルも 店員さんも ホラーだけど
しにたのしかった!しあわせな1日❤︎
夜ネカフェ(笑)たのしすぎな✋😍
んで 築地で海鮮丼と玉子焼きたべて
24と EXILE TRIBE STATIONいった
東京駅ぶらぶらしてダッシュで空港。
とてもたのしいあきやすみでした🍁











