* エ グ ザ イ ル ラ ヴ *
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2014/11/09

まさかの あきやすみ があった♡♡

とゆうわけで長崎からの 東京へ❤︎

{18FC567C-A2AE-401E-86D3-FE7D33BB06B1:01}

1日目▷ 東大の学食 たべいった!

まさかの ”椿山荘” え?学食?! 笑

からの アメ横で昼から一杯飲んで、

2人と合流して秋葉原でコスプリ♡

{977DC6E8-6FCE-416F-8699-6EE91D7D424D:01}

2日目▷ ディズニーシーいったよ❤︎

やぱシーが好き(^O^)楽しすぎ

制服ディズニー最高◡̈ ✴︎ JK最高 ☜

{7634727D-A8D6-46DE-B28D-566E01C54243:01}

3日目▷ よにんで おそろっち~❤︎❤︎

途中ちょっぴん雨ふったりしたけど

たのしすぎて全然へーきだった(笑)

FPも順調でほとんど並ばず乗れた♡

そして、閉園後 なみバイバイ 👋😔

{85B219DB-B113-4119-A777-C90A39CB3711:01}

4日目▷ ひさびさのしゅーやさん ✴︎

Sarabeth'sに つれてってくれた😌💕

で、お台場からの TheLockupへ!!

カクテルも 店員さんも ホラーだけど

しにたのしかった!しあわせな1日❤︎

{DFB1C4FE-7F26-4318-97B0-34264AC422B3:01}

5日目▷ ついに最終日~(´-`).。oO

夜ネカフェ(笑)たのしすぎな✋😍

んで 築地で海鮮丼と玉子焼きたべて

24と EXILE TRIBE STATIONいった

東京駅ぶらぶらしてダッシュで空港。



とてもたのしいあきやすみでした🍁


2014/10/10

もう1ヶ月経ってしまったけど
沖縄たのしかった(^O^)♬

{ADB8BCEB-E9AB-4E18-BEC9-9A2AF2CAB72A:01}

まいちゃー飲みあるいてからに

肝臓やられかけてたけど(笑)

くっそたのしかった!@ 'ェ' @

一夏の恋もしたし(笑)じら!


福岡に戻ってきてからもずっと

沖縄への、恋しさが消えなくて

うちなんちゅの会ひらいた♡♡

{4E096B2D-6752-4B6D-9A26-5E848C4DB08F:01}

わかめから、祝ってもらったし

なんやかんやあそんでるし 、、

{C8D4CA03-E5AE-4C2E-B845-A7B6A031BC3D:01}

福岡イヤがっててもだめだね!

あと三ヶ月がんばろ。(;_;)

2014/09/04

関西 最後の日(;_;)寂しい


実習まじでたのしかったなぁ~!

辛くてたくさん泣いたりしたけど

ビアみんないいひとすぎ(;_;)


{911771A4-6B73-473F-AE6B-8EF1DFCC7402:01}

飲みに行ったり、あそんだりして

最後の日 サプライズバースデーも

してもらった(;_;)幸せすぎ

だいすきだわー。ここでよかった

{66D33786-4114-42E0-8FDA-FD07F044B1A7:01}


して。9月1日から大阪にいます!

USJ最高すぎ @ 'ェ' @ やーばいね

ハリポタ クオリティ!ぱなーい ♡

{9D472F03-7BF2-475F-A4F1-A78E77609C16:01}




とりあ、あした福岡かえりまーぷ。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>