お久しぶりです😊


ずっと忙しくて、全くブログ書けない1年でした。


のんちゃんのザ・ビューティフルゲームの千穐楽で更新終わってたびっくり


今年は色んなことがあった1年で、辛いことも悲しいことも沢山ありましたね?


当たり前が当たり前じゃないって、改めて感じた1年でした。


来年は、もっと素敵な1年になりますように😊


WEST.も、エイトさんも周年yearだし、どっちとも応援して行きたいです。


これからも超ゆるゆる更新のブログかと思いますが、もし宜しければお付き合い頂けたら嬉しいです(*^^*)


それでは皆さま、良いお年をお迎え下さいませニコニコ


2023.12.31. 詩乃。




ちゃんと、濵ちゃんの35歳のお誕生日もお祝いしました🎂