おはようございますニコニコ

今日は、ジャニーズWEST 小瀧望くんの主演ミュージカル、「ザ・ビューティフル・ゲーム」大阪初日です!



ということで、関ジャニ∞さんの「18祭」ぶりに大阪に向かっております照れ


私にとって、初のミュージカル観劇がのんちゃんのミュージカルで、なんだか嬉しいですラブ


濵ちゃんや神ちゃんや、ずっとやりたい!って言ってる照史くんにもやって欲しいですけど…


そして、昨日はシゲちゃん作詞作曲の「むちゃくちゃなフォーム」のMVがフルサイズ解禁になりました。


なんて太っ腹なΣ(゚д゚;)




シゲちゃんらしいワードセンス、そして大胆な歌割り、心にぐっと響きましたえーん

そして、TikTokでも音源解禁。

なんて太っ腹な!❤️🌈2回目(笑)

たくさんの人に聞いて貰えたらいいな~( ´艸`)


そして今日は、「ジョブチューン」に濵ちゃんが出演します(*^^*)💜


それにしても、なんで私の現場の日と、濵ちゃんのテレビ出演はいつも被るんですかね~😭

ほぼ毎回リアタイ出来ないえーん



ではでは、楽しんで来ます~( ´艸`)💗