こんにちはニコニコ

ジャニーズWEST 神山智洋くん主演舞台「幽霊はここにいる」が1/16に、

そして、関ジャニ∞さんの「18祭」冬の陣が1/15に無事に幕を下ろしました。

神ちゃん、関ジャニ∞さん、本当におめでとうございます爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして、お疲れ様でしたm(*_ _)m


関ジャニ∞さんの「18祭」、1/14はスタンド上段から全体を見渡して来たんですけど、オーラスは、一気に下界に降りまして、アリーナの超素敵なお席で楽しませてもらいましたラブニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

だってね、ヤスくんのギター弾く手元や、ヨコのギター弾く手元に、ひなちゃんのショルキー弾く手元が、バッチリ肉眼で見える位置だったのです( ´艸`)

可愛かったし、カッコよかったし、ほんとに大満足でした~ラブ

そして、「ありがとう」は、ヨコが歌える人は歌って?って言ってたので、しっかり歌うよね?泣き笑い
「モノグラム」も、大好きな曲だったので、「パッチコン」思い出して楽しかったです🎶

そして「ひとつのうた」は、2009年の「PUZZLE」京セラドーム公演で、eighterパートの「ラララララ~(*·o·*)ʖˋʖˋʖˋ~♪」の部分を収録したのを思い出しました照れ

確かすばるくんがテンポ取ってくれたんだったよね~
ドームって広いから、音速ってズレるから。

あと、その時に関西ジャニーズJrの「Tough Weeds」のチケット販売もやってたな🎟.·とか思い出しました(笑)

そして、オーラスのひなちゃん劇場が、面白すぎて(笑)

オープニングの「あっ、雪や…」のシーンを、MCで見直すことになるとはw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔
ひなちゃんが「大根やなー」って言ってたから、ヤスくんが「煮込まれんな~」って言って、たっちょんがずっと笑ってたってw‪𐤔🤣🤣w‪𐤔

14日のMCで、オープニングのシーンのことを話てたから、オーラスはオープニングの「あっ、雪や…💜」のシーン笑っちゃったんですけど、eighterで笑ってる人が多かったから、MCでこのシーンを見直すことになったんですよね~( ´艸`)

そこからのひなちゃん劇場は、ずっと面白くて、お腹よじれるかと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最後までずっとずうっと、楽しかったです。

そして、なんと言っても、ダブルアンコールの「喝采」は最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆笑

関ジャニ∞さん、ほんとに完走おめでとうございました!
そして、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ飛び出すハート