こんばんはニコニコ


お久しぶりです照れ

2022年もあと僅かです。

ということで、今年の総括をしたいと思います。



今年はほんとに仕事が忙しくて、あんまりブログ書けなかったですね~えーん

濵ちゃんの舞台「盗聴」のレポも、全く書けてません悲しい



でも、仕事が忙しい中でも、推し事はたくさん出来て、とっても楽しかったですラブ


1月の関ジャニ∞さんの「8BEAT」から始まって、

2月は、丸ちゃん主演舞台「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」。


4月、5月は、ジャニーズWESTのアリーナツアー「Mixed Juice」


5月はもうひとつ、ジャニーズWESTにとって初のロックフェス「METROCK」。


7月は、ジャニーズWEST初のドームツアー。そして、関ジャニ∞さんのスタジアム。


10月は、丸ちゃん主演舞台「パラダイス」に、ヤスくん主演舞台「閃光ばなし」。


そして、11月~12月は、濵ちゃん主演舞台「盗聴」。

お友達のおかげで4回も観劇できて、しかも素敵な日程で乙女のトキメキ乙女のトキメキ虹

めちゃくちゃ大満足でしたラブニコニコ飛び出すハート


ホント言うと、11月は忙し過ぎて、ものすごいスケジュールで動いてたので、倒れなくて良かったです驚き煽り

また機会があったら纏めようかな~

スケジュール、お友達に話したらドン引きされましたꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


コロナ禍でもこんなにも推し事を楽しめた1年間で、ほんとに楽しかったですラブ



そして、仲良くしてくださったお友達も本当にありがとうございましたm(*_ _)m


宜しければ、来年も仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来年も、無理なく、楽しく、濵ちゃんをジャニーズWESTを、そしてちょこちょこ関ジャニ∞さんも、推して行けたら良いな~と思います( ´艸`)


ではでは、皆様よいお年をお過ごしくださいませ照れ虹飛び出すハート



2022. 12. 31.  詩乃。