こんにちは爆笑

13連勤目です!忙しくて、同期にはイライラさせられっぱなしで、ホントに疲れてるんですけど、せっかく久々にブログ書くし、楽しいことを…

FNS歌謡祭、めちゃくちゃ楽しかったですね~爆笑

ジャニーズWESTの「Happiness」に「しらんけど」は、わっちゃわちゃの楽しいジャニーズWESTから、クール系のジャニーズWESTへの変貌への落差凄かったですねぇ

クールに真面目にふざけるジャニーズWESTが大好きです笑い泣き
濵ちゃんの「え?」も、最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、神ちゃんの舞台「幽霊はここにいる」を濵ちゃんとヤスくんが観劇したってツイートで見て、来月見られるのがとっても楽しみです爆笑

関ジャニ∞は、TOKIOさんの「Ambitious Japan」と「無責任ヒーロー」バンドバージョン!
TOKIOさんへのリスペクトとオマージュが凄くて、感心してしまいましたびっくりスタースタースター

太一くんも「ブラボー」って、呟かれてましたし照れ
バンドバージョンの「無責任ヒーロー」も、最後の締めまで楽しかったです🎶

さてさて、関ジャニ∞さんのリハーサル。
私は神ちゃんの舞台を優先したので、申し込みしなかったんですけど、友達は申し込みしてて(倍率高いと思うけど、申し込みしようよ~ってオネダリしましたꉂ🤣𐤔)
で、「当たったら、話聞かせてな?」って言ってたんでんすけど、見事当選したそうで、

ホントに話聞かせて貰えますスター
楽しみ~照れ



↑↑↑

1会場100名、400名の壁を叩き壊し
当選勝ち取るとか、物凄い幸運ですよね~ニコニコ飛び出すハート

Kちゃん(照史くん仕様のオレンジ色🤣𐤔)ほんとに凄いわ。

リハーサル見たあとのKちゃんと、そのままその日に参戦するのも楽しみですラブスター虹
神ちゃん(`-´)💚舞台からの、京セラドーム移動頑張るから、席運引き上げてね?(-人-)ナムナム