こんにちは照れ

昨日の「千鳥の鬼レンチャン」神ちゃん頑張ってましたね~爆笑
やっぱり神ちゃん、歌うまでした!
初登場で7連チャンは、ほんとに凄い✨✨✨

おめでとうラブ
そして、真面目で家族思いなところも知って貰えたかな?
ジャニーズWESTのこと、もっとたくさんの人に知って貰えたら良いな~ニコニコ

年明けは、濵ちゃん3度目の「鬼レンチャン」!
次こそ「鬼レンチャン」出来ますように飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そしてそして、今日は、そんなジャニーズWEST 濵田崇裕くん主演舞台「盗聴」の東京グローブ座千穐楽の日です!

今日まで無事に走ってこられてホントに良かったですニコニコ

そして、そんな記念すべき日に、お邪魔できる幸せ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ホントにお友達には、感謝感謝ですえーんえーんえーん

ほんとにほんとにありがとうございますm(*_ _)m

今日の濵ちゃんの勇姿を、しっかり目に焼き付けて来ようと思いますラブ


そして、無事に大阪の大千穐楽まで、しっかり走り切れますようにニコニコ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ではでは、楽しんできます~ニコニコ虹