おはようございます😊

濵田崇裕くん主演舞台「盗聴」に行ってきました。


昨日もとっても楽しかったです照れ


渋谷さんのこのツイート



と、

お歌の先生の「贅沢」の部分が繋がった気持ちになれて、とっても楽しかったです🎶爆笑乙女のトキメキ


そして、挨拶では、濵ちゃんと渋谷さんが、「謙ちゃん」「濵ちゃん」と呼び合ってて、そこもほっこりしましたニコニコ虹

愛され座長は、昨日も健在でした照れ

お歌の先生のブログも上がってて、その感想もまた上がるかな?

楽しみ~ラブ



そして昨日はこちらにも行ってきましたニヤリ


憧れのJFC。

ここはお写真撮るのも二重丸。SNSアップも二重丸って言う事だったので、しっかり撮ってきました爆笑

お手紙も出して…



ここもね、しっかり撮影爆笑
めちゃくちゃ楽しかったです乙女のトキメキ乙女のトキメキラブ


一日お付き合い頂いたKさんありがとうございましたm(*_ _)m
お土産もありがとうございました(*^^*)



ほんとにほんとにありがとうございましたm(*_ _)m
…それにしても映えんな🤣🤣🤣

また、お会いしましようね爆笑
さてと、今日もお仕事頑張りますよー( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧