こんばんはニコニコ

そしてお久しぶりです。
2021年最後のブログです。

今年は忙しくて、ほんとにブログ書けなくて、ずっとバタバタしてました💦

そして、濵ちゃんにも会えず、寂しかったですえーん

でも、ジャニーズWESTには沢山の元気と癒しを貰いましたおねがい

7人の今年最後のWeb誌にも、ほっこりしましたラブ

これからもずっと応援させてね(*・ᴗ・*)و

そして、会ってくれたお友達もありがとうございました。
会えなくても、仲良くして下さった方々、ブログを読みに来てくださった方々も、ありがとうございました。

こんな私ですが、2022年も仲良くしていただけると嬉しいですニコニコ

2021. 12. 31. 詩乃。