こんばんは爆笑

そしてお久しぶりですm(*_ _)m

今日は、ジャニーズWESTの癒し、濵田崇裕くん33歳のお誕生日ですラブキラキラキラキラ

濵ちゃん、33のお誕生日ほんとにおめでとう!

32歳の濵ちゃんは、やっぱり初の単独ドラマ主演「武士スタント 逢坂くん!」ですよね?

役に真摯に向き合ってて、座組の方やスタッフの方にも愛されていたみたいで、インスタやTwitterでそれが知れて嬉しかったです😊💖

そして33歳の濵ちゃんは、多分撮影は終わってる気がするんですけど、「恋の病と野郎組2」から始まるんですね💜

年明けには、のんちゃんのドラマ「鹿楓堂よついろ日和」の主題歌「黎明」と「リア突WEST」の主題歌「進むしかねぇ」が発売されますし、きっと沢山のお仕事が待ってますね照れ

これからも、歌って踊る濵ちゃん、演技する濵ちゃん、バラエティする濵ちゃん…沢山の濵ちゃんが見られますように✨

とりあえず、そろそろ濵ちゃんに会いたいですえーんえーんえーん

濵ちゃんにとって、33歳の1年も悲しいことは少なく、素敵なことが沢山ある1年になりますように💜💜💜

なにわともあれ、濵ちゃん33歳のお誕生日、ほんとにおめでとうおすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ
これからも、ずっと応援させてねニコニコ



2021.12.19. 詩乃。